インフルエンザ

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_1090s.jpg 金曜に体調を崩し、夜、38度を超え、翌朝38.5度。
自宅近所の医者で検査し、A型インフルエンザでした。

上記は、その薬のリレンザ。
リボルバーの吸引式...ちょっとカッコイイ(自爆)

熱が下がって本人は直ったつもりでも、2日は菌をばら撒くとのことで、昨日まで会社休んでました。
つまり、このブログは、インフルエンザ回復後、出社できない状態で、時間をもてあましたので立ち上げた...(自爆)
MTOS初めて触ったので、これからちょっと勉強していじってみたいです。

この時期、熱があるなど体調悪いと思ってる人は、念のため、医者へ行きましょう。
マジで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maruko.to/mt-tb.cgi/3

コメントする

アーカイブ

Las Vegas

Lights for Rights

このブログ記事について

このページは、ranpouが2009年1月21日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「報道資料からアドビを分析」です。

次のブログ記事は「イスラエルとパレスチナの民主主義」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja