Be Happy New Year

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012web.jpg

昨年は、世界的にはビン・ラディン、カダフィー、スティーブ・ジョブズ、金正日と、テロリストや独裁者が立て続けに消え去りました。エジプトも大変だなぁとか。しかし、そんなことすらどうでも良いと思える激震の一年でした。

日本が最悪を迎え、神話は神話でしかなかったと、ある種の洗脳を解かれてしまいました。とっとと昨年と決別し、今年は平穏なタイムラインが描かれると良いのですが。(まあ、そうは問屋が卸さないでしょうが...)

もちろん、決別とはいえ、昨年のことは忘れちゃいけない。
忘れられない。忘れてたまるかー!

ということで、今年は被災地のことを念頭に置きつつ、平穏な一年となることを願ってます。

>蛇足
なお、昨年は某受験を回避したので、今年が2回目の予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maruko.to/mt-tb.cgi/143

コメントする

写真素材のピクスタ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ranpouが2012年1月 1日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京都が大株主であることの弊害」です。

次のブログ記事は「野田政権の外交」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja