謹賀新年

| コメント(1) | トラックバック(0)

2013ranpou_s.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年1年を振り返るには、Facebookなんぞでタイムラインを見ると一目瞭然という時代で、ありがたいのか大きなお世話なのか分かりませんが、一言で表すなら「勉強しろ!」というところかと、反省ばかりです。今年の試験はスルーし、来年に向けてどう立て直すか思案中です。

さて、ここ数年は箱根滞在率が高いのですが、この辺はエヴァの第三新東京市ということで、ローソンがエヴァ仕様だったり、新宿からの高速バスもエヴァ仕様だったり、今も聖地巡礼的に観光を盛り上げようとしている感じで、ファンではない自分もそれなりに楽しんでます。

なので、いつかネタにしようと思っていたのですが、箱根ビジターセンターに手頃なジオラマがあったので、下二子山から陽電子砲を撃ってATフィールド割ってみました。Youtubeで確認したら、撃たれたシトが後ろに炎を吹き出してたので真似してみましたが、あんまり炎に見えないとか、完成度低いとか、つっ込みご勘弁を(苦笑)

ということで、本年もよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maruko.to/mt-tb.cgi/154

コメント(1)

3姉妹お宝快盗アニメは普遍なんですね。コンビニで「目薬注入」とかCM見ました。今日星野リゾート箱根やってて、ひとりで散策できる静かな箱根を知りたいと思いましたね

コメントする

写真素材のピクスタ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ranpouが2013年1月 1日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「民主党政権の残したクール・ジャパン」です。

次のブログ記事は「必殺!アドビのノーガード戦法!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja