ケータイ進化論の高校生が東大に合格してた

| コメント(0) | トラックバック(0)

1年前、以下のブログを見て、ジェネレーションギャップを感じた。

http://d.hatena.ne.jp/lonlon2007/20080429/1209481051

高校生の考えることはスゲー

そんなこと、リアルに考えちまうのか...と。

偶然、最近の彼のブログをチェックしたら

http://d.hatena.ne.jp/lonlon2007/20090310/1236733196

こんなことになってた。で、それに対する反応がこうだ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/lonlon2007/20090317/1237298299

いやー、分かる分かるw

彼は、自分が凡人ではないことは、最低限知るべきだ。

でも、凡人目線を知るために、凡人にはなって欲しくないね。

是非、自由な発想で、スゴイことをやらかして欲しい。

まあ、凡人の僕ができることといえば、時々ブログに、こんなコメントで助言するくらいしかないけれど。
http://d.hatena.ne.jp/lonlon2007/20080816/1218812828

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://maruko.to/mt-tb.cgi/28

コメントする

アーカイブ

Las Vegas

Lights for Rights

このブログ記事について

このページは、ranpouが2009年4月 4日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SGI 2度目の破産」です。

次のブログ記事は「著作権をめぐる争いの火種としての宇宙戦艦ヤマト その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja